2014年11月14日金曜日

焼く気満々、すずめちゅんちゅんの朝と、ろんだってもちゅぃーんってゆわしたいの金曜日。


 さて昨夜はこの日曜日のV社長さん率いるFHGのライブが籠屋町Rickyで開催!!
と云う事で、竜海餃子の奥にあるdriive"guitars"のリハスタジオで最終調整。
出番待ち、調整終了のバンドマンでお店が埋め尽くされ大盛況。
 ”掛け持ちかっちゃん”の出番なんてばものの15分くらいで
”終わったけん、呑むけん”とか云いつつ、

つまえたばかりのギターを再度引っ張り出して、
”ここで練習しようや。ほなケドやっぱり音がきこえぬくいな?”
で、チビアンプをお貸しする。なんとも”ちゅいーん”とかゆわして、
気持ち良さ気。
 でもって、1時頃、閉幕、みなさまありがとうございました。
2時頃まで閉店ローテーション。
そっから、常連さんのお誕生日っちうことで、
Barなのにお魚が美味しいでお馴染みのツリビリーバップスさん。
ここで沢山お客さんを紹介して頂いてるので、顔ぶれはお馴染みさんばかり。
有り難いです。マジックあり、華もあり、マスターのギターあり、ろんのハープあり、
最後は焼いた餃子がくひたいとのリクエストでお店に40個ほど取りに帰り、
厨房を借りて焼く。大絶賛を頂き、すずめちゅんちゅんの朝帰り。

なのはちゃんお誕生日おめでとう!!
 今日、切れたキュウリを漬けながら思ったのは
”ろんだってもちゅいーんってゆわしたい”ってことで
つれてきますた。

 そんなこんなで竜海餃子、本日金曜日も熱烈歓迎大熊猫で営業中!!
ろん

0 件のコメント:

コメントを投稿